王子様~♡

今年もよろしくお願いします

 

ハートニコニコハートのバルーン

 

誰にでも新しい年がやってきます。

昨年から

順風満帆とはいきませんが

・・・

味わいながら

新しい年を歩んでいきます。

 

 

 

花は

小っちゃいビンに

可愛く活けてみました。

 

 

 

 

ラスボス(息子)に言われました

お節料理は

作らんで良い!

スーパーの二人前のもので

すませました。

 

 

 

 

3日は一番近い

いつもの塩竈神社へ初詣です。

人も少なく

のんびりお参りできました。

 

高台にあるので

見晴らしが良いです。

 

 

 

 

 

マンションから一歩でたら

そこは坂道ばかりです。

・・・

歩けば足腰が鍛えられます‥(笑)

 

 

 

 

東山動植物園の塔が見えます。

三角錐の形が好きです♡

高いモノを観るのが好きです‥(笑)

・・・

だいぶ前に塔で

食事をしたことを憶えています。

 

 

 

 

1月2日の白い月です

 

月から地球上を見たら

どんな感じかしら?

 

ウインクチョキ飛び出すハート

 

ドキドキ王子様~♡何歳になっても

自分の人生をきり開いていかなければなりません。

 

今年も好きなことや人々との出会いを大切にして進んでいきます。

よろしくお願いします。恋の矢音譜

 
 
 
 

 

 

「広い視野に立って考えたり感じたい!

使命を果たしています

  故郷へtanbo-301 レポート NO-1143送信