あれもこれも

 

キラキラ爆  笑愛

 

生ゴミを家庭菜園へ・・

バジル、シソ、三つ葉、レモンバーム

に変身して

マンション仲間にもらってもらいます。

 

バジルは買うと高いらしいです。

 

 

 

 

100均で買ったズボンハンガーの

挟むところがスグ壊れました。

・・・

挟むところをペンチで

はずして

洗濯バサミを取り付けました。

 

 

 

 

最近は

洗濯バサミを横につけています。

私は手の指関節が痛いので

力が入りません。

 

見た目はカッコ悪いが軽く扱いやすく

とても便利です♡

 

 

 

 

口笛愛

 

 

ゴミを熱く語るカッコイイ滝沢秀一先生!

ゴミ活用の参考です。

 

 

ドキドキ王子様~♡最近はテレビの中のイケメン達の沼にハマらないように

気を付けています。(ハマり過ぎて自覚なし)

だって他の事を考える力を奪うから~♡(笑)恋の矢音譜


 

「ゴミにする時間を遅らせること」 

使命を果たしています

  故郷へtanbo-301 レポート NO-1125送信