ダブルパンチ!

 

時計時計えーんピリピリ

 

 

今年の4月からマンションの

大規模修繕工事が始まりました。

 

足場組立も大がかりでした。

 

 

 

 

外を見ても灰色の世界です。

陽の光が室内に入りません・・

今年中には終わりそうもありません。

 

憂鬱な世界を体験中です・・(苦笑)

 

 

 

 

私は2019年に柔軟剤のニオイが

身体にも精神的にも

苦手だと

思い知らされました。

 

今じゃ大きな音と

塗料のニオイの中での生活です。

 

家庭菜園に逃げたり

散歩に出たりと

忙しいです‥(笑)

 

家の中に侵入するニオイに

少しは慣れなきゃ

と思いますが

気分が悪くなります

思考も停止します。

 

 

 

 

おバカ街道を進んでいます!

ブログが書けるのは束の間の

調子が良い時だけです。

ましてや

王子様~♡の

ブログを読みに行くのは

やはり調子の良い時

パソコンの大きな文字で読みます。

 

のんびりになりますが

まっててくださいね。

 

 

 

 

 

何ごとも

新しいものが作りだされる時は

痛みも伴うものですね!!

 

来年には綺麗なマンションに

住めることを

イメージして

耐えてみせます!!

 

 

 

ドキドキ王子様~♡古くで傷みのはげしくなった建物を修繕するとは

とても大がかりなものです。作業員の皆様に感謝します。

 

毎日何かしら肌身に感じます恋の矢音譜


 

「世の中だって時代に合わないものは、廃れていく」 

使命を果たしています

  故郷へtanbo-301 レポート NO-1124送信