見えないものの正体

 

パンチ!びっくりUFO

 

幽霊だって宇宙人だって

怖くないぞ!

・・・

優しい幽霊だっている

イケメンの宇宙人だっている?

 

 

画像を借ります

 

 

あぁ~それなのに・・

我々は知らない間に

プラスチック混じりの空気を吸っている

・・・

肺は頑張って動いてくれてはいるが・・

 

マイクロプラスチックが存在しない世界で

空気を思いきり吸ったら

人は若返るかもしれない

マイクロプラスチック入りの

水を飲まなかったら

人は若返るはず!

・・・

もとい・・

病気が遠のくかも・・・

そして

思いきりは海辺を走りたい・・若い彼と!

 

妄想が出ないうちに

今日はこのへんで・・(笑)

 

 

画像を借ります

 

下矢印

大変詳しく

わかりやすいです

 

どうぞ開いて地球環境の行く末を

みんなで考えましょう

おいでおいで

 

 

 
 
ドキドキ王子様~♡虫の声が夜遅くまで聞こえます
たま~にうるさいな!
と思うことがあります
 
農家をしていた母が言っていました
農薬を散布すると虫の声も聞こえないと・・・
生物が共存できる環境を望みます恋の矢音譜
 

 

「子供たちに安全な地球環境を渡したい」

使命を果たしています

故郷へtanbo-301 レポート NO-906送信