ヤン・ウェンリーの呟き

 

時計時計えーロケット

 

最終話まで観て・・人間は宇宙に進出までして

戦いをやめていない

・・・

気の長くなるような話で

人類史からみても

ずーとお互いを殺し合ってきた

 

平和な状態とは

かなり努力が必要だとおもいました

 

個々の欲望や葛藤が

産み出す

現象が戦争・・

 

虫めがね地球

 

ヤン・ウェンリー30才・ラインハルト21才

二人は過去より未来に多くのモノを持つ年齢であった

 

ヤンは腐っていく民主国家を

語る

 

 

 

人間は死ぬ 恒星にも寿命がある

宇宙そのものでさえ

いつか存在が無くなる

国家だけが永遠にあるわけではない

 

強大な犠牲者をなくして

存在出来ないような国家なら

さっさと滅びてしまってかまわない

・・・

式典の壇上から見て

トリューニヒトの様な人に正当な権力を与える

民主主義とは何なのか

あんな男を支持する民衆とは何か

・・・

トリューニヒトは社会に対して

悪性のガンのようなものかもしれない

 

健全な細胞を滅ぼして

ついには増殖して

宿主として社会を死にいたしめる

 

悪夢の様な話だ

 

 

 

 

ヤンはトリューニヒトと式典で

いやいや握手する

・・・

必死に手を洗っていた(笑)

 

 

 

えーあせる

 

 

 

キルヒアイスはラインハルトを命をかけて

守った

そして死んだ

 

 

 

 

ラインハルトは伯爵を公爵に進めた

政治・軍事を独裁する

独裁体制を確立する

 

 

テレビ画像は借ります・・・イケメンなのでつい甘くなります

 

 

ラインハルトは自分の半身

キルヒアイスを失い

・・・

自分の闇の様な心を満たすため

戦いを続ける

宇宙を制覇するのだろうか?

・・

戦う相手は自分だろと

tanbo-301なら叫ぶ!(笑)

・・・

 

むかっびっくり

 

テレビ観てると

ラスボス(息子)がキルヒアイスは死ぬと言って

ヤン・ウェンリーも死ぬ

・・・

そしてみんな死ぬ

といって自分の部屋にいきました

 

・・・(笑)

 

 

 

 

 

夕顔が咲いていました

 

 

えーん星

 

ドキドキ王子様~♡22日に入った夜中です

自律神経失調症の症状がでて人生初めての

救急車を呼びました

しんどいぞ!

 

病院3件目で受け入いれてもらい

血液検査と心臓のエコーをして異常なしです

 

急な温度差で心が弱くなっていました

救急外来で出来るのはこれだけでした

 

体調管理をきおつけます恋の矢音譜

 

 

「平和はバランスがとれている状態」

 

故郷へtanbo-301 レポート NO-891送信