世界のセレブが

真似したら・・経済が立ち行かないか?

 

てへぺろ指輪

 

数日前からまた新しい花を

咲かせているバラ

アンジェラです

四季咲きでしょうか?

 

 

先日買った本

「天然生活」の中に

凄い記事を見つけました!

 

 

 

 

穴のあいた靴下を繕う記事です

サンタクロースの贈り物だとか

・・・・

朝ドラ「スカーレット」で主人公が

絹のストッキングの破れを繕って

内職していたシーンを思い出しました

 

昭和のモノに対する

メンテナンスを

強く感じたものです

 

 

 

4年位前でしょうか・・

ヨガの師匠が嫁に行くと遠い所にいってしまいました

その時 師匠から頂いた

5本指の靴下でした

・・・

とても履きごごちが気にいって

いつも

履いていました

 

 

 

長い時間のつき合いとはいえ

かかとが

破れていました

・・・

お気にいりです・・

 

 

 

こんな姿を

ハート横浜流星さんに

さらすわけには

いきません

・・・

おもわず

今年初めての服(くつした)

を買いました

・・・

穴のあいた靴下はありがとう♡

と言いながら使い捨て雑巾で使用して

跡形もありません

・・・

無印良品のタビ型靴下を購入して

履いています

・・・

「天然生活」の本をもう少し

早く読んでいたら

かかと繕いの実験結果がひろう

出来たのに残念です!

 

 

 

 

 

 

タートルネックの服は断捨離しました

首周りがヨレヨレです

・・・

作り直しました

衿をとり

ネックラインを大きくして

着ています

取った衿は髪留めにしたり

 

 

 

袖は二つ繋いでヘアバンドに作り変えました

グレイヘアの

自分はリズム体操の時

このスタイルで踊ります

 

てへぺろ

 

みんなは

お世辞でも

カワイイと言ってくれました

 

 

 

流星さんはロン毛の巻き毛で

髪が黒か茶の人が好きだそうです

・・・

はぁーはじき出されてしまいました~

パンチ!残念です!

可愛いおばちゃん役が出来たのに・・・

この前までピンクの髪の毛を

していた人の変わらない主張でした

 

パンチ!爆  笑

浮気ものの自分はコロコロ変化しますが

変わらない所は

似たもの同士かと

思いました

 

 
星またまた流星さんの登場~♡流れ星
夏のドラマ「私たちはどうかしている」
画像は借ります
 
いけませ顔を見たら
またまた誘惑されます
・・
「私は誘拐された」
の方が適切な表現です!
 
まるで宇宙船に連れ込まれ
マインドコントロールを受けそうです
 
グラサンUFO
 
ハート彼はミステリーが好き
 
tanbo-301は
時代と時空をかける
ハートSFミステリーが好き
・・
ミステリー好きが共通点です音譜
 
 
 
ハイセンスな横浜流星さんは
こんなパッチワークの様なtanbo-301をみて
どんな感じになるでしょうか?
・・・
もしも
偶然にでも会うことが
叶ったとしたら
このグレーのボーダーの
ヨレヨレを着ていても
分かってもらえるでしょうか?
 
 
 
「tanbo-301さん
ちゃと見つけてみせます!」と
 
力強い言葉が返ってくるでしょう・・か?
 
UFO爆  笑流れ星星
 

もう 妄想は消えた・・・と?

王子様!

妄想とは生まれては消え

消えては生まれるものです

 

私も誰かの妄想の産物でいいのです・・(笑)

 

ラブロケット星

 

ドキドキ王子様~♡人はひとつでも共通点があると

仲良くなれる可能性が高いとおもいます恋の矢音譜

 

 

 

「自称・・私は持続可能な地球環境を

目指す豊かなケチです♡

 使命を果たしています 

故郷へtanbo-301 レポート NO-845送信