おまわりさんから質問攻め!

 

おいでガーン時計

 

むかしある事件に巻き込まれた時です

たま~に書いていますが

暴漢に襲われた時のおまわりの対応です

 

ナンテンの小さな花

 

病院から

退院してしばらくして

おまわりさんが

我が家にやって来ました

・・・

根掘り葉掘り聞かれました

仕事のこと

源ちゃん(ダンナ)の職場のこと

ラスボス(息子)のこと

まぁ~我が家のこと洗いざらいです

まるでブラックリストに載せるようにです

 

えーコーヒー

 

2時間以上いました

しっかり記録をとっていました

・・

いや~な感じでした(笑)

それより

犯人をさがしたら!と心で思いました

ひとりで対応していたので殴られた頭が痛い!!

・・・

当時は道を歩いていても

右側うしろから男の人が追い抜いていく時

ドキ!として

大変だった記憶があります

・・・

そのおまわりさんは

お世辞で言ったのかもわかりませんが

「奥さんは美人ですね」

いいました

その時の自分にとっては

とても怖く嫌な思いがしました

体格のいいおまわりさんに

襲われたらどうしようあせる

頭が拒否反応を示しました

まだ交番で話をするのならわかりますが・・

・・・

個人の密室空間でのやりとりは

マジ勘弁してほしいです

 

パンチ!グラサン

 

それで事件はどうなったか?

いまだに報告がないので

シロクロついているのでしょうか

 

グレーゾーンにいる

自分はたまに思い出します

 

よくテレビドラマで刑事モノをやりますが

ほとんど見ません

・・

暴力的シーンはダメです!

 

上矢印

上記が体験談です

 

おまわりさんと話したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
源ちゃんの妹が送ってきた
河内晩柑です
和風グレープフルーツです

 

口笛お団子お茶

 
 

ドキドキ王子様~♡おまわりさんの王子様・・

アナタのことではありません・・気にしないでください

今日は

暗い話になってしまいました・・失礼(笑)

 

これらの出来事は治療をしていますので

大丈夫ですよウインクラブラブ音譜

 

 

「言葉の意味が正確に伝わらなかった例です

 使命を果たしています 

故郷へtanbo-301 レポート NO-835送信