君ならやれるよ!

 

ハートチュー

 

ちょっと前のドラマです

留守電に入っている

今はいない彼女の声を何度も聞く

シーンがありました

悲しかったな~

 

 

画像は借ります

 

二階堂くんへ菜奈ちゃんのAIつくれるなら

こっちの世界の流れ星流星さんのAIもつくってくださ~い

ハート楽しみに待っていますよ

ファンを代表して

304号に姿を消して住んでいる(笑)

tanbo-301より

 

届くかな~二階堂く~ん!

 

 

 

怖い話ですがだいぶ慣れてきました

最後の釘が一杯刺さった死体を見ても大丈夫でした

慣れすぎるのは最も怖い・・感覚麻痺

 

口笛

 

ここからは好きな所だけの

物語の始まりです

 

 

 

 

黒島が駅のホームから突き落とされたと

警察から連絡を受けた翔太と二階堂は病院にいった

命はあったものの

頭を強くうち処置を受けてICUにいる

まだ意識は戻っていない

二階堂は翔太に2本目の缶コーヒーを渡していた

感情を表に出しきれない二階堂に

今は心配しよう

とうながす翔太だった

 

 

 

 

 

感情的になりやすい翔太に対して二階堂は

御守りだよと言って

葉奈ちゃんAIをつくり渡した


 

 

 

 

自分の部屋に帰った翔太は

AIに話かけた

話しかけては泣いている

「あいたいよ~」

 

 

 

 

大きな肉入りの鍋

ふたりだから会話も弾む

翔太は葉奈ちゃんAIはただの機械じゃなかったと

感想を話した

 

 

 

 

 

翔太は「感情が溢れ出てきちゃうのが愛だ」と

二階堂に言った

恋愛の指南役です

 

 

 

 

二階堂は自分の部屋のソファーに横になった

黒島の匂いが残っていた

クッションを抱きしめていた

 

 

 

 

毎日目覚めぬ黒島のもとへ

通い詰める二階堂だった

 

 

 

 

黒島を想う気持ちがあふれ出していた・・・

そこには黒島の香りが存在する

 

チュー

 

 

 

 

彼女に触れた瞬間・・・

目覚めた瞳は二階堂の瞳をとらえた

 

 

 

合格

 

(これは何ですか?

まるで「眠れる森の美女」の目覚めじゃありませんか!)

はい乙女じゃなくても

夢に見るシーンです

黒島ちゃんずるいよ~

 

はてなマーク時計UFO

 

tanbo-301には夢の中で

はるか昔(前世です)

この顔で言っていました

「未来で出世して待っている」と

助けていただいたので

恩返しの最中ですが・・・???

 

いつもの蛇足です(tanbo-301の心の声)

 

 

 

 

黒島の両親が来ていた日です

両親の目の前で・・

 

 

 

 

「何も話さなくても楽しくて

そばにいるだけで」

好きです!

 

 

 

 

話さなくてもいい

 

 

 

話さなくてもいいんだ

 

 

 

((話さなくてわかる))

 

 

 

ドキドキ想いは通じる

 

 

 

下矢印

しかしこの身のこなしは何でしょうか

謎です

(わからん!ボディーガードにレンタルしたい)

初めて見た時の二階堂は苦手でした

今はそうでもない

 

 

テレビ画像は借ります

 

上矢印

「扉の向こう」は観る事ができません

手前のこぶしは

二階堂の母ちゃんです

強そうですが・・・

どんな親子関係なのか気になります!

 

 

 

★歴史に学ぶ

 

 

ドキドキ王子様~♡流星さんは妄想上の「星から来たタメ(同い年です)」
何度も転生を繰り返すうちに歳の差が開いていきます
宇宙歴では同じですが・・
あくまでもtanbo-301の宇宙歴での妄想物語です
まさかこの時間軸にいるのは奇跡です(笑)音譜ラブラブ
 
 
 

縁ある方たちを大切にします」 

使命を果たしています

故郷へtanbo-301 レポート NO-652送信