発想の転換

 

音譜 ウインク キラキラ

 

お掃除ロボットに家事を任せ・・お願いします

 

 

朝の散歩でパン屋さんの前を通りました

若いカップルがオシャレに

モーニングセットを食べています

 

おもわず足を止めました

トーストにあんこのせたパンにコーヒー760円

お高い~

名古屋のモーニングじゃない!

今食べてきたし・・

 

自分の心を分析・・・・チ~ン

お金を使いたいらしいキラキラ

昨日はエコ・節約・ケチ宣言した

tanbo-301

 

近くのATMによって

1000円入金

手元にお金が無くなりました

スッキリ!

これで一ヶ月使いたい誘惑が頭をもたげたら

何回あったか分かります

入金した数を数えます

 

 

(帰り道、おいしそうな実・・小鳥になって食べよう・・妄想)

 

食べたくなったら源ちゃんを誘惑して

おごってもらいますウインク

自分が食べたい人なのでたまに誘ってもらいます

 

馬 晴れ 馬

 

久々に歩き疲れたので

ボールを使った楽ちんな足裏の

「もみヨガ」をしました

 

 

 

ボールは拾ったテニスボールです!

 

爆  笑

 

 

組立するの得意?苦手?

得意分野音譜

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
シルバーランクありがとうございますグッ
目指すはゴールドランク!
 
 

ドキドキ王子様は今日の出金はいかほどでしたか?

胸に手を当て思い出してください

節約術の王子様いろいろ教えてくださいね恋の矢音譜

 

 

「紙幣やコインがない国がありますね

電子マネー」

 使命を果たしています 

故郷へtanbo-301 レポート NO-260送信