(好きです)・・・

 

たしかにそう聞こえました。

源ちゃんの車の助手席にいました。

帰りが遅くなったので送ってもらっている途中の出来事でした。

 

源ちゃんは声に出していません。

不思議な感覚でした。

 

今なら、あなた大丈夫ですか?と質問されそうです。

 

二人が付き合うだいぶ前のことです。

そんなことは後にも先にもこの時だけです。

 

<心の声なのか・・幻聴?なのか>

源ちゃんの心を読んだのか・・いまだに謎です。

 

画像借ります

 

 日曜日のランチの時このことを言いました。

「俺は言った覚えがない」と言われました。

「何で私を選んだ?」と聞きました

 

「友達がお前はtanbo-301さんが合いそうだといわれたからな」

「それだけの理由で?」

「うん」と返事をしました。

友だちに洗脳され一緒なったとは・・・

 

これも選択の理由とは

何回会ったかわからない、顔も忘れている男がキューピット?

 

画像借ります

 

源ちゃんの母親は彼が3歳の時に離婚して家を出ていったのです。

その事を聞いたときtanbo-301は可哀想な物語を想像して母性本能が作動しました。

 

雨に濡れる幼いワンコや子猫です。

 

 

「まるで保護者の気分でした

使命を果たしています

 

故郷へtanbo-301 レポート NO-103送信