昨夜源ちゃんが「明日、キムタクの<無限の住人>見に行くか?」

と言いながら、予定をいろいろ言っていました。

 

「明日はヨガの日で行かない、優先順位がある」と言いました。

「キムタクは次の機会にするか・・」とtanbo-301に気を使っているらしい。

 

画像借ります

 

 

木村拓哉さんを出せばいいというものではないのです。

時代劇は好きですが・・血みどろは苦手です。

 

スクリーンが大きいと大変です。神経が疲れますのでテレビ32インチが見やすいです。

 

物語りのどこかに笑えるところがないと、ホットできません。

切ったハッタでは身が持ちません、体が痛くなるときがあります。

 

源ちゃんは一人で映画みているみたいです。夕方帰るとメールはありました。

どんな映画を観ているのか?

 

画像借ります

 

今年1月に観た映画「君の名は」座席が一番前で首が疲れ、記憶が曖昧で~す

tanbo-301の得意分野なのにね~

 

 

 「のんびりと自分の時間を大切にしています」

使命を果たしています

 

故郷へtanbo-301 レポート NO87送信