前前回の続きですよ~我々は何者でしょう?tanbo-301との関係性

 

tanbo-301原型と役割)

「地球以外で 生きた過去生」 NO 3

 <アンドロメダの一番美しい星>

                ドクターR氏の前世療法より

初めての方 http://ameblo.jp/tanbo-301/entry-12262901313.html

 

前世療法でドクターR氏に地球外生命のtanbo-301がいたら会いたいと希望しました

 

地球の過去ではないのです。今の時間軸から果てしなく遠い未来です。

未来はtanbo-301とっては過去になるのですが・・・

 

あなたのいる銀河とAndromeda Galaxy(M31)は合体します。

http://www.gizmodo.jp/2012/06/375.html

 

その星は水晶(SiO2)を主とした成分で出来ています。まばゆいばかりの氷の世界の様です。

 

<美しくにごりのないクリアな星>音が無い世界です。

 大きなクリスタルの広場があります。光の滝や噴水・・中心には3Dモニターがあります

 

画像借ります

 

地球の姿が映し出されていますtanbo-301の原型はこの星を見ていました。地球には色がありました、ここは無色透明・・

 

我々の星の役割は「浄化」です。tanbo-301もいつの日かその役割をになうのです、地球にいくことにしました。そこにいくためにはすべてこの星での記憶を消去しなければなりません。

 

中間地帯で人間の設計図を作り、人間の子供として生まれるのです

それを何度も何度も繰り返すのです。tanbo-301の原型はこの星を思い出しやすいように光の滝でこの星のエッセンスを胸に入れました。

 

画像借ります

 

地球の時間とここでの時間は違います。我々はすべての星と繋がるルートを持っています、仲間は各星々にいきます。

 

人間を選択した場合の通信手段は主に人間が夢みる時におこなわれます。

無意識層に働きかけます。こちらからはコントロールはできません。

あくまでも人間としての気づきに任せています。

 

地球は何を思っているのか?地球が生み出したモノは、地球そのものです。

あなたは地球そのものです。

 

tanbo-301の思いは地球の一部です。

仲間がいます、すぐに分かります、通じています。

 

こちらに帰還する時は人類が自由に宇宙に飛び立つ時ですよ~

21歳の青年イケメンパイロットを希望したらどうですか?

 

好きなこと言える貴方たちに言います

一度は人間やってみたら~ まんじゅうが食べれますよ~

ごっくん!

 

「遥か彼方の星を見つめて精進しています」

使命を果たしています

 

故郷へtanbo-301 レポート NO76送信