昨日の続き・・かな バトル開始です スタート!

 

結婚してチョット慣れた頃仕事帰りの遅い

源ちゃんにtanbo-301は文句を言っていま~す

反撃した源ちゃんは思わずtanbo-301頬をバシッとやっちゃった~

恐ろしや~ tanbo-301は源ちゃんをかえりみず玄関ドアにまっしぐら。

 

逃げました・・・気が付くと女友だちのアパートの前でした。

 

さんタクの夢芝居 木村拓哉さん 画像借ります

 

次の日この噂は源ちゃんの職場の話題に上りました。<嫁が逃げたってさ!>

どこに行ったのか一日探したそうです。それ以来手を上げる事はありません。

 

結婚したからと思い相手は自分のものだと思わないことです。

tanbo-301と母親の違いです。

母親の様に子供に言いたくありませんから。

 

源ちゃんは暴力とか凄く嫌っています。

自分でも気づかない自分の心をみたのです!<見せられた?>

 

 

中学校時代の同級会がありました。

前の席に座った男子が写真を見ながら言いました。

「この劇の時、君の頬を叩いたのは僕ですが覚えていますか?」

「叩かれた記憶はあります。体育館中に音が響いたこと、涙を流したこと舞台の袖でみんなが大丈夫?と言ってくれたこと。誰に叩かれたか覚えていませんでした・・芝居ですからね」

自分が叩いたことでtanbo-301を覚えていてくれたのですね。

 

芝居で叩かれて泣いた・・・いい役した~

 

  

「平和や共存を唱える前に自分の家庭を顧みる」

使命を果たしています

 

故郷へtanbo-301 レポート NO71送信