布団が干してあります。

大きな地図が・・・お水をこぼしたのかな~?

 

6畳と4畳半と可愛いキッチン、風呂なしで~す

「新婚さんいらっしゃい」のテレビ番組に出れそうなふたりですねぇ

 

源ちゃんとtanbo-301の新婚生活が始まっていました。

 

 

画像借ります 新婚さんいらっしゃい 「逃げ恥」 みくりさんの妄想

 

ある夜夢を見ました。

実家の前の家から火が出て大変な騒ぎになっていました。

みんな消火活動をしていました。tanbo-301も必死に水かけ

しました。

 

げ・・夢でした。消火の痕跡がふとんに・・

小学3年生のとき隣のまた隣が火事になり

大人たちは屋根に上りバケツもって

火の粉が来てもいいように待機していました。

上空では不気味な風が出ていたのです。

怖かった経験です。

 

そんな夢を見てから数日後実家に電話しましました。

(前世で友達の)母に夢を告げると

「前の家が火事で・・・今新しく新築しているよ」

と言っていました。

さすが消火活動の<おねしょ>をしたと言えませんでした。

 

画像借ります

 

遠い未来に精神科の医者にかかり

夢の話をすることになるのですが、さすがこの夢は言えませんでしたね~

ナルコレプシーの夢ではなく、予知夢だと思いますよ!

 

源ちゃんはその時のことは未だに口に出したことはないです!

 

優しいのか、完全に忘れているのか?

後に、パチンコで大当たり!それで布団を新調してくれました。

それ以来パチンコ店には行っていません・・と思います。

 

「夢で必死に消火活動をしました」

使命を果たしています

 

故郷へtanbo-301 レポート NO63送信