ラストレーター2年過ぎた頃

12月父が倒れて、名古屋―仙台―石巻を何度か往復しました。

介護も含めた1か月ぐらい会社を休みました。

 

会社に行ったら山ほど仕事がありました。

環境整備の整ったオフィス、有線から音楽が流れてきます

 

知らない間に涙が流れてきます。

涙を流すほどの曲でもないからです。

心が・・・ざわざわしました。過敏な神経。

源ちゃんに言っても、理解が出来ないかも・・・

 

 画像借ります

 

源ちゃんに言いました。

「あなたの病院の精神科医を紹介して、tanbo-301おかしいから」

 

先生は源ちゃんの病院の職員さんのこころのケアもしていました。

tanbo-301精神科は恐ろしいという図式でした。

 

しかし、初めて会った先生に懐かしさを感じました

穏やかな春の風みたいな人でした。

 

精神科の看護師さんと仲良しの源ちゃんは言いました。

「先生、奥さんの話1時間以上聴いていました他の患者さん待っているのに」

看護師さんは先生に注意をしたそうです。

先生は「つい引き込まれて聴いていました」

 

だそうです。(裏話)

待たせた他の患者さんごめんなさい

 

心の試練は次々と顔を出して来ました

次回をお楽しみくださいね~

我々と出会う第一歩だねぇ

 

「自分と人の内面を感じるようになりました」

使命を果たしています

 

故郷へtanbo-301 レポート NO61送信