源ちゃんとtanbo-301の結婚式は明日ですよ~9

だいぶ古いはなしですよ~

tanbo-301のお母さんとお父さんが来ていました。

 

tanbo-301は自分でウエディングドレスをデザインして縫製しました。

 

結婚式の前の日に袖を縫っていました。

母がウエディングドレスは一人で縫ってはいけないと言いました

 

一人で苦労を背負うといけないと言い10cmほど

まつり縫いをしてくれました。

 

バタバタと忙しい日でした。

 

母から優しい言葉をかけてもらいました

 

さすが前世のお友達です!!

 

 画像借ります

 

源ちゃんの父親は結婚する2年前に他界しています

母親は源ちゃん3歳、妹0歳と、生まれてすぐに離婚をさせられ家を出ました。

父親は4回結婚して、母親は2回結婚して、2回離婚しました。

複雑な家庭で育った源ちゃんです。

 

ふたりの結婚は大丈夫???

叔母さんが言いました「tanbo-301

若くて綺麗だから嫌になったら戻ってきなさいね」???

結婚式当日に言われました。

 

父は「本当は嫁にやりたくない」とみんなの前で言うし・・・

前途多難?

 

でも大勢の前で誓いましたね~幸せになることを!

 

リメイク・・・バラのコサージュはウエディングドレスの一部・・・2年前断捨離しました
 

新婚旅行は北海道に行きました。源ちゃんの希望でした

高校時代の修学旅行でtanbo-301は行きました。

日本じゃないみたい。

広々とした大地、食事も美味しかったです。

摩周湖も晴れていました。

 

狭い都会に住んでいると呼吸が浅くなります。

そんなとき北海道の大地をイメージして深呼吸をします。

 

 

ラスボスも北海道へ行いきたいと言っていたね~

 

 

「結婚は人間関係がためされます」

使命を果たしています

 

故郷へtanbo-301 レポート NO59送信