読んでみたい本にtanbo-301は出会いましたねぇ

 

先日、胸かドキドキ、眠りが浅い、あまり食べられない。

tanbo-301かかりつけ医に言いました         

 

「恋煩いみたいな症状です」と

美しい女医さんが言いました

「春ですから、皆さんそうなんですよ!」と

 

tanbo-301は見栄はって(恋煩い)と言ったのに

あっさりとかわされてしまいました。

 

 

 春だから、皆さん恋煩いなんだ・・・

 

ラスボスたち小学1年生の時の記念樹・・・今日満開です

 

先生は漢方薬をだしてくれました。

夕方漢方薬を飲んだら、よく眠れ、よく食べ、ドキドキもどこかに

飛んでいきました。

 

つかの間の恋煩いで~す。でも本とめぐり会えたし~

 

調剤薬局に行ったらその本がありました

薬剤師さんにお願いして借りて、午前中から読んでいます

 

103歳の現役美術家は凄い!シンプルで奥が深いです

tanbo-301の父方のおばあさんも97歳まで生きました。

良い思い出がいっぱいです。

 

年齢にこだわらない生き方を目指します」

使命を果たしています

 

故郷へtanbo-301 レポート NO56送信