tanbo-301・・ヨガをしています。

肩や腰を痛めてから、前のようにポーズができませんね~

 

tanbo-301は焦っていません。

少しの変化を楽しんでいます

内面にも反映されていると思います。

師匠に始めた当時と比べると大きな変化だとおほめの言葉を頂きました。

 

画像借ります

 

ヨガはラスボスと一緒にしています

ラスボスは仕事中に人を助けて腰を痛めました。その後ヨガ始めました。

 

tanbo-301の得意は片足で立ち足は大地に根付かせ

両手を合掌させ上に伸ばすバランスポーズです。

自分の軸を鍛えています。

 

ラスボスとランチの時

AIの話をしました。tanbo-301

難解で妄想もできませんでした

 

 

我々のご先祖様の話だってさ!

生命が海から陸へと歩んだ時を今地球人は歩み出しているらしい

ガヤガヤ・・・ナニナニ・・・

tanbo-301は面白い時空間にいますね~

 

DVDの続き見つけましたよ~「星から来た あなた」

あの宇宙人・・人を殺したら大変なことになるんだ~

なんだって~ 早く観ようよ~ http://kandera.jp/sp/hoshianata/

 

 

ヨガはリセットする時間です」

使命を果たしています

 

故郷へtanbo-301 レポート NO44送信