番外編で~す

 

実家に電話したとき、一番下の弟が出ました。

同じ高校に入学して、3年D組○○先生が担任だと教えて

くれました。

「職員室に呼ばれた・・・お姉さんはどうしていますか?」

と尋ねて来たから

「姉は結婚しましたと言ったよ」

 

「結婚したの!」

 

とびっくりしてたぞ。

あいつジッート俺の顔みるときがあるな~

 

ジッート見るのは癖みたいです。誰にでもそうでした。

眼力?

誤解を受けない事を願います。

授業中窓から外を見ていました・・・授業中ですよ~先生。

 

 

先生へあなたは本物の教師になりました

 

tanbo-301は先生が幼い頃

担任の先生から暴力を受けた

こころの傷を癒しに今からいきます。

 

そこから自分史を創ってください・・tanbo-301飛びます。

 
画像借ります
 

やれやれtanbo-301・・任務につきました

我々はどうします?

 

キラキラしている・・DVDだ~

なんだろう?

 

宇宙人の物語ですね~

400年もの間、故郷に帰れず

孤独と引きこもりの中どのように生きたのか・・・「星から来た あなた」

 

スヒョンさん 画像借ります

 

人間による人間のための物語です。

 

犬や猫には理解できないかと・・・虎○さんにはできますよ!

このブログ友達の地球人です。tanbo-301朝虎○さん読んで

笑い転げて、5分・・免疫力UPポーズとっていましたよ!

 

我々は虎○さんにエネルギーを送りま~す。ピカ ピカ ピカ・・・・

 

 思考の断捨離したら~ 新たな流れが入ってきました

 

 

「お互いを受け入れる」

使命を果たしています

 

故郷へtanbo-301 レポート NO40送信