午前中はヨガ、気持ちいい~
ランチを食べてから、源ちゃんお仕事です。

tanbo-301は皆様のブログにおじゃましていました。

「なるほどね」「わかるわ~」「鋭い人間観察」「だめ~そんなに笑わせないで!」皆様のエネルギーが伝わります。

ブログ面白いです。全国のブログ友達へありがとう!

 

tまおおふぅkkkm,………/./qwerthjm,..//,,,,,,,,,,takoooook,.・・・・・.

,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

 

 

おい!tanbo-301 起きろ!

あれ~だれだろう?

tanbo-301源ちゃんが帰りましたよ~

だれだ!tanbo-301の時間とったのは・・・時間ワープしたかも?

 

寝ても・・目覚めるから幸せ!

 

やれやれで~す

我々も眠りますかねぇ・・・眠りてぇ・・なんだ?・・

 

 

   「眠れることは幸せです」

使命を果たしています

 

故郷へtanbo-301 レポート NO37送信