何をしているんですか?

キョロ・キョロ・・・源ちゃんがいませんよ!

 

tanbo-301はただいま断捨離しています。

源ちゃんはお仕事にいきました~ 残念ながら今日は彼のネタはありませんよ。

 

期待していたのに残念ですね~

何を断捨離しているのですか?

 

頭の中とこころの中です。

物質的なモノは、あまりないのです、なにしろ断捨離歴8年ですからね!

 

 

 それは自慢ですか?

 

実績です。

目に見えないものは貴方が得意とするものだから、レポート開始したのです。

浄化が得意なみなさまの力をtanbo-301に!どうぞ応援を!

 

昨日の木村拓哉さんのドラマ「眠れる森」を楽しんだことだし。

我々は木村拓哉さんのためにtanbo-301応援します!

 

意味不明です?

特別に先日作ったはっさくママレードを一口さしあげますよ!

ア~ン

ポイ・・

美味しいね~

tanbo-301のこころと頭の中を浄化スタートしました。

ピィピー こねこね パアパア すてすて・・・・

 

今日のところはこのへんで、定期的にケアしましよう~

 

 

白状いたします。tanbo-301はやましたひでこ先生の塾生です。

宿題のレポート出したことがない生徒です。先生ごめんなさい。ぺこり。

 

 

 

 
大分浄化できました。

 

 

 

「美の遺伝子もって生まれました」

 使命を果たしています

 

故郷へtanbo-301 レポート NO11 送信