長いこと忘れることの出来ない夢をみた・・・

 

それはtanbo-301がこの地に来て5~6年たった時の朝方の夢だった。

tanbo-301ちゃん起きて 起きて、もうすぐ朝よ。一緒に畑のあるお山に行ってあそばない?」「うん遊ぶ!」tanbo-301はその女の人と手をつないで畑に行った。

女の人は、タカイタカイをしてくれた。畑の中で鬼ごっこしたり、いろいろな遊びをしてくれた、お山の下には広いひろ~い田んぼが続いていた。あっという間に時間がすぎ

女の人はtanbo-301をぎゅと抱きしめ「あなたを見守る、困った時は助けるわ、忘れないでね」と言って消えてしまうように目の前からいなくなった。tanbo-301

夢からさめ、あたりを見まわした。

 
 
 
 これは何ですか?tanbo-301 源ちゃんが食べるおやつですか?光っていますねぇ。

 

どれ どれぇ・・これはDVDという初期の記憶を書き込むものですよ。

人間はいろいろ記憶装置を考えるのですね。

DNAに書き込んだほうが宇宙では解読しやすいですよ!

我々はSio2ですがね!

 

 

ここでは、文字記号や絵、映像・・・時代共に変化しているのですよ。

あぁ・・源ちゃんが帰ってきた。少し時間を止めます。

ふたりで洗濯物を取り入れます。お茶タイム終わりました。スタート!

 

そのDVDにはなにが記憶されているのです?

「眠れる森」中山美穂さんと木村拓哉さんが演じているドラマです。

残念ですが、猫や犬には解読不能かと。人間が作った人間のためのドラマです

特別に貴方がたに転送しますので、tanbo-301とリンクさせて観てください。

 

木村拓哉さんがtanbo-301の夢に何度もでてくるんです。<木村拓哉さんすみません、あなたの無意識がtanbo-301につながったのでしょうか?>

メッセージかな?そう思いドラマを見直しました・・・

彼のセリフ「あんたは俺の一部なんだから」中山美穂さんにいいました。

ぶっちゃけた話、催眠療法で彼の記憶を彼女にあげたのです。

そして幼い頃の彼女救ったのです。彼(王子さま)は彼女(お姫様)を見守りながら、大人になりました・・とさ。

以上あとはそちらで、上映してください!

 
 

 

2005年7月30日

ドクターR氏のもとで退行療法「インナーチャイルドの癒し」の実験に参加した。

テーマ「左胸の痛みがどうして出るか」

 

子供のころに帰って探っていく

リラックス呼吸法と安全な場所で光に包まれて、5歳ぐらいの自分に会いに行く。

小さい私は嬉しそうに私にちかづいてきた。私は彼女の瞳を見て手を取り、左側のみちを進み、自分が一番初めに痛みを覚えたところへと案内してもらった。・・・・

{かなり省略}

私は人生の不思議をこの癒しではっきり解った。小さい頃から自分の進む道がなんとなくわかっていた。未来の私が関与していたとは今日まで知らなかった。

 

その時からtanbo-301として生きている。

木村拓哉さんとtanbo-301はいい出会いをしましたね

 

 

 新たな視点の発見?宇宙はtnbo-301の中にあった

 

 「自分がよき自分の理解者でいたい」使命を果たしています

 

故郷へtanbo-301 レポート NO9送信