いつもイイネやコメントありがとうございます虹

 

♀ちびぜろふんわり風船星2y8mぽってり苺

♀べびぜろふんわり風船ハート0y2mぽってりフラワー

姉妹ママふんわりリボンZEROですおすましペガサス乙女のトキメキ
 
べびぜろもついに生後2か月をすぎました!
そしてお盆ですね~!
うちは父も母も亡くなっているので帰省するところがなく、納骨堂は私の一存で決めたうちの近くのお寺なので、今日お寺に行ってきました!
 
そして義祖父の初盆だったので今日は法事に行ってきました!
そのあと少しお買い物へチュー
 
夏セールついついお買い物しちゃいますなニヤリ
 
まずは、、、数日前のZOZOTOWNポチ\(^o^)/
 
拡大↓POLOは1000円クーポンで609円でしたチョキ

 

 
 
↓のパンプスも1000円クーポンで1041円チョキ
 
ヘアゴム祭りになってますチュー
安いんだもんデレデレ
 
今日ディズニーストアにいって半額でゲット!
来年用に水着!110だけ残っていてつい購入してしまいましたニヒヒ
ネクストで!1080円!まさかの一着540円!やすっ!
秋冬ロンパースありすぎwwwやばwwww
キャナルシティに行ったのですが、氷川きよしがドラゴンボールの歌ってたらしいです!ぱぱちゃん談w
氷川きよしよりも31アイスを買う事の方が私には重要だったので←
ささっと買って帰りました笑い泣き
 
 
義親戚の方々からもらいましたラブ
義叔父が高校の世界史の先生で海外旅行にしょっちゅう行っていて、今回はフィンランドへ行ったのだとか!!
マリメッコのがま口とチョコをお土産にもらいましたおねがい
 
海外羨ましい~~~~デレデレ
 
 
そして義実家の集まりでは各家庭でのお菓子交換がいつもあるので(笑
買っていくのですが、今回はこちらをいただきました~
 
お年賀だけかとおもいきや、お盆もあるという・・・笑い泣きなぞのしきたり笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
私は最近はポイント集めてるので不二家で買ってますw
 
なんとか義実家の集まりも終わって、夏らしいことをちびぜろにしてあげれてないので、来週は水族館に行こうと思いますラブ楽しみおねがい