7月1日になりました。 | 川崎市川崎区貝塚の牛タン専門店・国産黒毛和牛・カルビ・ハラミ・ロースも取りそろえております。【牛タン バー ベコ】

7月1日になりました。


こんにちは音譜



今日で7月に入りましたね晴れ



夏到来ですにひひ



今年の夏は節電save power節電save powerですよね。


みなさんはこの暑い季節をどう乗り切りますか。



これからの夏にとってもいいもの見つけました。



服の上から体を冷やすスプレー



川崎市川崎区貝塚の牛タン専門店・国産黒毛和牛・カルビ・ハラミ・ロースも取りそろえております。【牛タン バー ベコ】

これなら暑くても

なんとか乗り切れそうな予感にひひがしませんか合格