お届けものがありました | 自分を信頼したらミラクルが続く毎日に。ヒーリングスペースたまゆら

自分を信頼したらミラクルが続く毎日に。ヒーリングスペースたまゆら

言霊のちからで心も身体もゆるゆるに♡♡
♤言霊(ことたま)ヒーリング♤【胃上げ*骨盤矯正*全身骨格調整】
♤レイキヒーリング♤ ♤エネルギー針ヒーリング♤

お届物がありました。

ダリアさんのサロンドプロのカラーシャンプー現品が当選しました。

白髪が綺麗に色づいてくれるか試してみますおねがい


色づきといえば、春にKAGOMEで当選したトマト苗のぷるるん♪

実が色づいて庭が鮮やかになってきました。来週には初収穫を迎えられそうですよ。


夏至でしたね。

昨年の夏至の日は、家族の急病と遠方の病院への搬送で大変な日でしたが、あれからちょうど一年が経ち、定期的な診察を受けに通院してきました。経過も良好で次回の通院は半年後の年末。1年もあっという間に過ぎていくので、日々を丁寧に過ごしていきたいなぁ。