当選通知とQUOカードとKAGOMEのトマト | 自分を信頼したらミラクルが続く毎日に。ヒーリングスペースたまゆら

自分を信頼したらミラクルが続く毎日に。ヒーリングスペースたまゆら

言霊のちからで心も身体もゆるゆるに♡♡
♤言霊(ことたま)ヒーリング♤【胃上げ*骨盤矯正*全身骨格調整】
♤レイキヒーリング♤ ♤エネルギー針ヒーリング♤

当選通知来てくれました。

Wチャンス賞のごま油詰め合わせ。

ごま油を使うと風味もいいので、キャンペーンを絡めて購入していて、一口応募で実りました。

こちらのQUOカードはポストインで届きました。

ちまめさんのおかげさま当選です。

KAGOMEのトマト苗のぷるるん。

植木鉢で育てていますが、大きくなって実も膨らんできています。



風通しをよくするために葉っぱを切ったり、脇芽を摘んだりしているのですっきり✨✨

摘んだ脇芽でさし芽をしたら

根っこが生えて花芽も出てきたので、このまま育ってくれそう❤️



畑で育てているKAGOMEのトマト苗の凛々子さんも元気でーす🍅