凛々子さんが実をつけました | 自分を信頼したらミラクルが続く毎日に。ヒーリングスペースたまゆら

自分を信頼したらミラクルが続く毎日に。ヒーリングスペースたまゆら

言霊のちからで心も身体もゆるゆるに♡♡
♤言霊(ことたま)ヒーリング♤【胃上げ*骨盤矯正*全身骨格調整】
♤レイキヒーリング♤ ♤エネルギー針ヒーリング♤

なーんも懸賞のお届物がないので気分転換。


茎が倒れ収穫できるよのサインが出たたまねぎがあったので、試しに引っこ抜いてみました。


新たまちゃん🧅🧅瑞々しくて美味しそうです♪

明日雨が降って水分をもらったら、もう少し大きく育ちそう。


KAGOMEの凛々子さんも小さな実をつけていました🍅🍅🍅

夏野菜もぐんぐん成長中で、観察していると良い気分転換になります。