モニター当選品 | 自分を信頼したらミラクルが続く毎日に。ヒーリングスペースたまゆら

自分を信頼したらミラクルが続く毎日に。ヒーリングスペースたまゆら

言霊のちからで心も身体もゆるゆるに♡♡
♤言霊(ことたま)ヒーリング♤【胃上げ*骨盤矯正*全身骨格調整】
♤レイキヒーリング♤ ♤エネルギー針ヒーリング♤

今日のお届け物はメンズ電気シェーバー。

モニター当選のお品です。

いくつかの電化製品の中からモニターする商品を一つ選ばせてもらえたので、日々の生活の中で家族が活用できるものをいただきました。



早速父にプレゼントすると、とても喜んでくれました♪


どんなヒゲも対応ということで、男性のヒゲはもちろんのこと、母の口まわりの柔らかな産毛も綺麗に処理できたところもポイントは高いと思いました。


使用後は、本体を丸洗いできるところも清潔で良いですね。


また、色んなお届け物がきてくれるといいな。