初めての現金書留 | 自分を信頼したらミラクルが続く毎日に。ヒーリングスペースたまゆら

自分を信頼したらミラクルが続く毎日に。ヒーリングスペースたまゆら

言霊のちからで心も身体もゆるゆるに♡♡
♤言霊(ことたま)ヒーリング♤【胃上げ*骨盤矯正*全身骨格調整】
♤レイキヒーリング♤ ♤エネルギー針ヒーリング♤

ちまめさん

が私の名義で応募してくださって当選していた2万円が、現金書留でやってきました💸💸

私、現金が届く懸賞当選品は初めてで大興奮中です🌟あー、また血圧上がってしまうと思いながらも嬉しい悲鳴です😃

ちまめさん、いつもありがとうございます。


自力に限度があるならば、場合によっては他力もお借りしてみるのも良さそうです🌟


年末から両親が使っているトイレの掃除をしなきゃと思いながらも、ほったらかしにしていたら、さっきトイレの水が溢れて強制的に掃除をする羽目になりました笑い泣き

綺麗に掃除したので、運気アップ⤴️になるかなぁ?