髪をカット | 自分を信頼したらミラクルが続く毎日に。ヒーリングスペースたまゆら

自分を信頼したらミラクルが続く毎日に。ヒーリングスペースたまゆら

言霊のちからで心も身体もゆるゆるに♡♡
♤言霊(ことたま)ヒーリング♤【胃上げ*骨盤矯正*全身骨格調整】
♤レイキヒーリング♤ ♤エネルギー針ヒーリング♤

丑年だけに、全国各地で牛肉の懸賞が盛りだくさんだわー🐄

今日17時〆切ですおねがい〆切まで1時間をきってしまったけど間に合う方は応募してみてね。

今朝母の髪のカットをしたら、私もカットしたくなり髪を切ってきました✂︎
髪を束ねられなくなってもよいから軽くして〜、傷んだところを切って〜とお願いしたら、結構短くなった爆笑爆笑すぐ伸びるから良いけどね。

で、思いがけず繋ぎたい人がいるんだけど紹介してもよい?と言う話を美容師さんから聞いて、へぇ〜。ちょっと面白そうだなぁと拒否せず流れにまかせてみることにしました。
ちょうど今年初めの満月というのもあって、【やりたい!】【面白そう】という感覚を大事にすると良い時なのだそうですよ。