秋の気配 | 自分を信頼したらミラクルが続く毎日に。ヒーリングスペースたまゆら

自分を信頼したらミラクルが続く毎日に。ヒーリングスペースたまゆら

言霊のちからで心も身体もゆるゆるに♡♡
♤言霊(ことたま)ヒーリング♤【胃上げ*骨盤矯正*全身骨格調整】
♤レイキヒーリング♤ ♤エネルギー針ヒーリング♤

いつのまにか空(天)が高くなって、空も秋の気配になりました。
今日は雲一つない青空で、気持ちよかったですね。
適度に風も吹いていて、昨日と今日は日中冷房をかけなくても過ごせました。
今日は夕方になってから西陽で暑さを感じて少しの時間冷房をつけましたが、日に日に冷房を使わなくても良い日がやってきそうです。

今日は知り合いの方が、SNSで綿を畑で育てる(作物を囲うように綿の木を植える)と獣害対策になるかも?!と言う情報をシェアされていました。

おるんよね。収穫前の作物を狙って畑を荒らす獣が笑い泣き

綿を育てるだけで獣害対策になるとしたら、来年は綿を育ててみたいなぁ。
もう来年の話かいなwww
実がはじけて綿が飛び出したら、雪が積もったみたいで綺麗やろうなぁ✨✨