お金さんのこと | 自分を信頼したらミラクルが続く毎日に。ヒーリングスペースたまゆら

自分を信頼したらミラクルが続く毎日に。ヒーリングスペースたまゆら

言霊のちからで心も身体もゆるゆるに♡♡
♤言霊(ことたま)ヒーリング♤【胃上げ*骨盤矯正*全身骨格調整】
♤レイキヒーリング♤ ♤エネルギー針ヒーリング♤

お財布ヒーリングやおまじない、アチューンメントなど、お金や豊かさに関するものも提供させてもらっているので、私も時々お金さんのことを考えることがあります。

今回もお金さんのことを考えたとき、ふっと浮かんできたのが元彼さんの所有物の【金庫】。
車の修理だったか、車検だったか、塗装のメンテナンスに支払う費用だったかは忘れてしまったけれど、目の前でパカッと金庫を開けてお札を数えて取り出すのを目の当たりにして、うぉぉぉ。この人金庫を持ってる!!大事なお金の在り処を私に知らせてしまって大丈夫なのか???とびっくりしたことがありました。

金庫を持った方がお金が貯まると言う話も良く聞きますが、思い切ってこの際買ってみる???と考えてみたけどそもそも金庫を隠すところがないわ爆笑みんな金庫を持っているものなの???

お金さんの増える方法とか、金運アップに効果的な方法はたくさん出回っていますね。
しかし今まで色々試してみたものの、効果絶大なものにはなかなか出会えなかったと言うのが本音のところです。

でも、私が自然とお金を貯められたなと思うもののダントツはお財布

①従兄弟夫婦から就職祝でもらった二谷友里恵さんデザインの黄色の長財布👛(稼いでいる人からのプレゼントのお財布は良かったです)

②ブランド品ではないけど外が黒、中がピンクの厚みのある長財布👛(これは自分で購入したもの)
黄色は金運を呼ぶ、黒色は無駄を減らして貯めることができると言われるだけのことはあると思います。
黄色の長財布ほしーな💕

また、私はピン札(新札)が好きで、銀行に行くとこまめに折り目のついたお札をピン札に替えてもらうことをやっていますが、綺麗なお札を持っていると何故か浪費しにくくなってきますし、お友達とも話していたのだけれど、お札にふられている番号で下二桁が9Zのお札を集めるように心がけるとお金が貯まりやすくなりますよ。

お金さんを貯めたいと思われる方は小さなところから試してみられると良いと思います。

ちなみに絶対NGなのが、お財布がレシートやカードでパンパンになっているところにお金さんを詰め込むことと、乱雑に紙幣を折り曲げたり、クシャッとすること。
私でも窮屈だったり、大切に扱ってもらえず居心地の良くないところには居座りたくないなぁと思うのだから、お金だって同じだよね。