希望や喜びを渡せる人になる | 自分を信頼したらミラクルが続く毎日に。ヒーリングスペースたまゆら

自分を信頼したらミラクルが続く毎日に。ヒーリングスペースたまゆら

言霊のちからで心も身体もゆるゆるに♡♡
♤言霊(ことたま)ヒーリング♤【胃上げ*骨盤矯正*全身骨格調整】
♤レイキヒーリング♤ ♤エネルギー針ヒーリング♤

ヒーリングスペースたまゆら たまちゃんの名称で、ヒーリングや鑑定、各種アチューンメントの提供をしています。
いつもブログにご訪問くださりありがとうございます龍

昨晩から一緒にダイエットしましょ!とFacebookでモニターさんを呼びかけて【腰回り*お腹*脚を対象にした5日間継続ダイエット】を始めました。
うふふ。今朝の私は腰回りスッキリでダボついてない‼️
モニターさんにも変化出てたらいいなー💕

毎日何かを飲んだ方がいいよ。
毎日運動をした方がいいよ。
食事制限した方がいいよ。
では、どんなに簡単なものであっても、相当意思が強くないと続きません。

結局人は即目に見える変化や成果が出ないとモチベーションは上がらず続かないことは確かです。

私は目に見える変化、実感、体感で希望や喜びを渡せる人になる!
私の不思議体験談が本になりました。
藤書籍様よりKindle電子書籍発売中です。