お地蔵様への祈願と木の根の龍様への願い | 自分を信頼したらミラクルが続く毎日に。ヒーリングスペースたまゆら

自分を信頼したらミラクルが続く毎日に。ヒーリングスペースたまゆら

言霊のちからで心も身体もゆるゆるに♡♡
♤言霊(ことたま)ヒーリング♤【胃上げ*骨盤矯正*全身骨格調整】
♤レイキヒーリング♤ ♤エネルギー針ヒーリング♤

ヒーリングスペースたまゆら たまちゃんの名称で、ヒーリングや鑑定、各種アチューンメントの提供をしながら活動しています。
いつもブログにご訪問くださりありがとうございます。

お誕生日を迎えて108歳になった祖母に会ってきました。御長寿さんです。
また会いにくるねとは言っても、次回に【また今度ね】があるかどうかがわからないのです。というのを毎年繰り返しているので、生きていてくれるうちに時間がある時には会いに行きます!

祖母の大好物の苺🍓のショートケーキと、果汁100%の無添加のゼリーをたくさんプレゼント🎁

100歳を超えたら記念になるような物をあげるより、好物でお腹を満たしてあげたい。(100歳の誕生日には、妹弟とお金を出し合って木製のお洒落な椅子をプレゼントしましたが数回しか使ってもらえていないと思う💦)

ディサービスのお休みだった昨日は、祖母は休息日。寝ることで生命エネルギーを溜めてるみたいですおねがい

寝てるおばあちゃんを起きて〜と指をツンツンして起こすと、寝ぼけながらもペロリとショートケーキ🍰を食べてくれました。美味しそうに食べてくれる姿が嬉しいです。

祖母宅から帰る途中にある子安地蔵尊。
子どもの頃、祖母宅に泊まりに行くと毎日遊びに通っていた場所。

霊験あらたかなお地蔵様なので、力をお借りしたくて甥っ子の受験の合格祈願にお参りしました。
昔から変わってない願い事を書く人形。
甥っ子の合格祈願を書いていると、自分のお願いごとも久しぶりに書きたくなって、願い事を書いて枝に吊るしてきました。
合格祈願や家内安全、商売繁盛などの願いがたくさん祈願されています。
どうかお参りされたみんなの願い事が叶いますように。
夕暮れ時だったので、ポチッと電気のスイッチを押すと提灯に灯りがつきました。
明るくなると雰囲気も変わりますね!

私は私にできることでサポートと応援をしていきます。
木の根の龍様にも応援してもらってミラクルがおきるといいなと思っています龍龍龍

そうそう。木の根の龍様の写真を車の助手席のダッシュボードの上に乗せて御守りにしていますが、甥っ子が龍?何で?鳥肌が立った!とこの前木の根の龍様の写真を見て呟いてました。
もう3年ほど同じ位置で護ってもらっていて、いつも甥っ子は助手席に座っているのに、今頃気づいたのか?とも思ったけど、それぞれに必要なタイミングで繋がるものなんだと思います。
でもね〜、学校への送迎の際に車の中で語ってきた甥っ子の夢や願望が、見事に全部叶ってきてることを私は知っている♫
リアルのお友達や知り合い限定になるけど、叶えたいことがある時私の車の助手席に座って、木の根の龍様の写真に夢を語ってみてね!きっと叶うよ。
私の不思議体験談が本になりました。
藤書籍様よりKindle電子書籍発売中です。