二の腕触らせて♡ | 自分を信頼したらミラクルが続く毎日に。ヒーリングスペースたまゆら

自分を信頼したらミラクルが続く毎日に。ヒーリングスペースたまゆら

言霊のちからで心も身体もゆるゆるに♡♡
♤言霊(ことたま)ヒーリング♤【胃上げ*骨盤矯正*全身骨格調整】
♤レイキヒーリング♤ ♤エネルギー針ヒーリング♤

体験談とか感想がアップされているものを読むのが好きです。

その商品を買うことで、どんな体験ができるんだろうかとか、何が受け取れるんだろうというのに興味があって、面白そうなものを見つけるとワクワクするんですニヤリ

私はかなり欲張りさんです。
同じお金を投資するなら、一時的ではなく長く継続が可能で満足できる大きな成果が欲しい。と思うんです。

が、体験談などを読んでいると、意外と意外びっくり人の感じる満足度と私の求めてる満足度が大きく違うことに気付くんですね。
え?皆さんそれで満足できちゃうんだ?と感じてしまうような衝撃。

例えば私なら、不調やコンプレックスがすっきり改善する方法が知りたいと思うし、抱えている問題もサクサク解決しないと満足できない。
目に見えないヒーリング的なものなら、その場の雰囲気にのまれて、変化したような気がする的な気分でしかないものはつまらないと思って、実感・体感・変化を感じ取れるものを探してしまうところが私にはあります。

私ったらかなりの欲とストイックな性格なんだね笑い泣き嫌いじゃないけどニコニコ

それが功を奏したのか?二の腕をすっきりさせるセルフケアがほぼ完成したよ♡洗面台の鏡の前に立ってにんまりデレデレポイントは押してダメなら引いてみな。足し算じゃなくて引き算をする。だったよ〜!

今日から検証してデータを取りたいので、お出会いする二の腕に自信のないお友達。私に二の腕を見せて♡そして触らせてくださいラブラブラブ
そのうちヒーリングと組み合わせて提供できるようにするので、遠方の方はしばらくお待ち下さいね。

ヒーリングスペースたまゆら たまちゃんおすましペガサス
ヒーリングや鑑定、各種アチューンメントで活動しています。
私の不思議体験談が本になりました。
藤書籍様よりKindle電子書籍発売中です。