信頼と信用 | 自分を信頼したらミラクルが続く毎日に。ヒーリングスペースたまゆら

自分を信頼したらミラクルが続く毎日に。ヒーリングスペースたまゆら

言霊のちからで心も身体もゆるゆるに♡♡
♤言霊(ことたま)ヒーリング♤【胃上げ*骨盤矯正*全身骨格調整】
♤レイキヒーリング♤ ♤エネルギー針ヒーリング♤

伯父の手術が始まったと従姉妹から連絡がありました。

無事に早く終わって欲しいなー

今日はあいにくの曇り空時々小雨。
だけど鶯とトンビが賑やかに鳴いていて、嬉しい結果を運んできてくれるように思います。


お客様からこんなメッセージをいただきました。
信頼と信用でお仕事をさせてもらっているので、このようなメッセージを届けてくださるのはとても励みになりますし、とてもありがたいなと思っています。

私の仕事の場合は、信頼や信用=どれだけ成果をお渡しできたか。どれだけ喜んでいただけるかで評価される割合が大きいです。
リピートいただいたり、紹介してもらったり、口コミで広げてもらったりと、お客様に支えられて活動できていることに感謝です。

どちらかというと私の場合は裏方の仕事。
華やかさはないけれど、いただいた仕事のサポートはきっちりとさせてもらうように心がけています

今のあなたに必要なものが私の提供しているメニューの中にありましたら、宜しければ是非一度受けてみてくださいね。


ヒーリングスペースたまゆら たまちゃん
ヒーリングをメインに活動しています。