面白い夢 | 自分を信頼したらミラクルが続く毎日に。ヒーリングスペースたまゆら

自分を信頼したらミラクルが続く毎日に。ヒーリングスペースたまゆら

言霊のちからで心も身体もゆるゆるに♡♡
♤言霊(ことたま)ヒーリング♤【胃上げ*骨盤矯正*全身骨格調整】
♤レイキヒーリング♤ ♤エネルギー針ヒーリング♤

起床前、面白い夢を見ました。

プランターの中に小さな松。
甥っ子と2人で何でプランターに松なんやろね?と覗き込んでいたら、土がムクムクと動きはじめ、松茸がニョキニョキとたくさん生えてくる夢

今朝、妹と甥っ子にこんな夢を見てん。と話したら、ふぅん。朝からご機嫌な夢を見れて良かったね。と反応は薄かったけど、何かいい事があるんじゃないかと密かにワクワク中



先ほど、この前弾け飛んだパワーストーンのブレスレットを手放して土に還してあげました。
私の手元で長くお世話になったので手放すのが惜しかったのだけれど、今回、執着はダメだと勉強しましたよ〜


{0962F401-5596-4FDC-92FE-2EF96964E25E}

{5E1C728D-B983-4635-B5AD-D25FFBC63BEA}

{C04EF3A7-AF71-47E8-8143-06D079CFE9A0}

{ADBF1B9A-1319-493C-858A-CF452BD7DFBD}