東京って。5周年おめでとう! | 中島健人君が大好き! ☆たなゆの日記☆

中島健人君が大好き! ☆たなゆの日記☆

セクシーゾーンの中島健人君にはまった、2人の娘の母、アラサー主婦のブログです。
中島健人君の事を中心に、日々の事を綴っています。
SexyZoneを応援してます!

地球はいつのまにか回ってる。。
いや、まわすんだろ?この手で。
はい、お久しぶりに登場たなゆです。

いつのまにか夏から冬へ(O_O)
そして私は岡山から東京へヽ(・∀・)え。
実は11月に東京へ引越しました!
とうとう地方の壁越えたよー‼︎
テレビのチャンネル数の多さにびっくりだよー‼︎

そして、どうしても見てみたかったココ!来ちゃいましたよ‼︎
{4F56E631-B095-4145-8711-A23D96E09507}
わーん笑い泣き電車でこれたよ!新幹線に乗らなくていいんだよ。
←1人ずれた感動。。

SexyZone 5周年
おめでとうございます!
5人に出会えて良かった!
楽しい日々を、新しい出会いをありがとう。
これからの活躍が楽しみだよニコニコ

{86ECBD63-BED6-4214-9927-2FDBE247CCFB}
彼らの歴史の9枚分は一緒に過ごしましたラブ

これが噂の渋谷TSUTAYAなのね。さすが東京だわ。世界が違う。
{3216D59A-2CCD-4B62-9D76-BDF913358BB4}

日曜日、人多い!パネル行列が入口までできてたよー。
{F5DD8306-2293-4123-B8F2-98DE01665DB4}
でも偶然2人を撮れた♡
{3CF57FA3-91E6-4C38-B26C-E4036A611EF2}
かわいい女の子が健人くんにぎゅっと抱きついて撮ってた(*'▽'*)
あー私もあと10歳若ければなチュー

そしてついつい、追加購入。笑
ここまでしてもらってるんだもん。大人セクガルができるのはね、投資ですよねニヤリ

ブログも中々書けませんが、東京デビューしたたなゆを、引き続きよろしくお願いします(^^)