こんばんは。







いつもありがとうございます♡













aちゃん

とても素敵な方だった。

見た目は

私の勝手な想像とは

ちょっと

違うのだけど、

優しくてね…

素敵な人ですラブ

でもね、

絶対この色の服だろう…

と思った通り

着てたーー。

合っていたびっくりマーク

なんか嬉しい。



(私はネイビーでした)









aちゃん

とても時間をかけて

お店を

探してくれて…

予約をとってくれた。

ありがとう爆笑

私も探したけど、

とくにピンと来なかったな…えーん





お店が

凄く良くて

雰囲気とお料理も。

店員さん優しかった。

2人とも気に入ったニコニコ

絶対また行きたい。

一部紹介すると

美味しい

「馬刺し」

を食べましたねラブラブ








乾杯🍻して

休む間も無く

沢山話した

日でしたぁ〜。

彼の話題が

多かったですおねがい




aちゃんについては

いっぱいいっぱい

書きたいことが

溢れてしまいますラブ

本当にありがとう。

また近々ね-。









2024

9/4

熱い想い…