こんばんは。













いつもありがとうございます♡








彼さん

お出掛けから

帰宅して

ようやく

デート出来ましたニコニコ






急遽予定を押し込んだので

時間は短くて

どうかな…

と言う感じはしたけど

二週間以上会えないのは

お互い寂しくて。

盛り込み笑笑

ました。










お土産もくれて…飛び出すハート飛び出すハート

大事にします。

彼が持っていて

可愛い、可愛いー

と褒めたのを

覚えていてくれて、

お揃いだよラブ

って渡してくれました。










初めてのお揃い…

嬉しいおねがいおねがい

(高価とかでない

単なる雑貨です笑










2024

8/2

無事に会えて良かった。