こんばんは。







いつもありがとうございます♡






ハードな休日

無事に終わりました。



ピラティスのレッスン受けて

病院二箇所行ってから、

(定期検診と治療)

友人の待ち合わせ場所に

電車で一時間かけて到着

なんとか

スケジュール通りに

やりこなせましたが、

合間に摂ろうとしたランチ

が無理でした笑い泣きキョロキョロ笑い泣き









病院と友人の約束は

どうしてもズラせないから

ピラティス休みなよ…びっくりマークびっくりマーク

って自分に突っ込んでみるけど、

休むと身体が余計重くて辛い。

一週間辛いので

忙しくてもそこは

外せない…休みたく無い。

めちゃ楽しいのです…ドキドキ




 


やりこなせたことに

とても満足した照れ照れ

自分がいたけれど、

待ち合わせした友人には

別れ際に

「疲れているのに

ありがとう」

「今度はゆっくりご飯行こうね」

と言われてしまった真顔真顔

情けなくて、

申し訳ない。

眠そうにしていたのが

バレて笑い泣き笑い泣き

そう言われたの…

ごめんね。


運動すると

毎回午後眠くなってしまう泣き笑い泣き笑い






夕飯までには帰宅して

家族でご飯…

そんな休日でした。






2024

6/29

許してーー。