こんばんは。





いつもありがとうございます♡



昨日は

メッセージの

放置が長くて

彼さんと

全然連絡取れなかった爆笑爆笑








仕事忙しい…

って落ち着いた頃に

報告有って、

安心ニコニコ





ほとんど放置なんてしない彼だから

体調悪いんだなぁ、

とソワソワ…

もやもや。






でも

仕事していた

だけだったニコニコニコニコ





マメなペースが

スタンダードなのだと

勘違いしがち

なんだけど

慣れちゃ

いけないねニコニコニコニコニコニコ






梅雨のせいか、

私の周りの方も

体調不良なので

ちょっぴり

心配になった日でしたニコニコニコニコ







2024

6/25

明日は私も忙しい…