こんばんは。








いつもありがとうございます♡





何ヶ月か前に

仕事で関わった方に

訳のわからない

セミナーに誘われて…

まるで興味ない内容だし、

ちょっと怪しい気もしたので

スルーしたんです…

ここにも書いたことあります。












その後も

また、忘れた頃に

誘って来て…

(半年後とか)

また適当に断りました真顔









その後は

もう忘れていましたが、

最近になって、

問題が、、、泣き笑い





この方が

所属している

趣味サークル団体でも

勧誘を

繰り返していたらしくて、

巡り巡って私の

耳に届きました…真顔あんぐり





サークル団体で

処分されるみたい…。

被害者は出ていなくて

全部未遂らしいですがね、、、









来週また

仕事で会うのですが、

どんな顔で

現れるだろうか、、、

反省していたら

良いですねショボーンショボーン







うーん、

まあまあ近しい周りの人を

使って

嫌な思いをさせてまで

自分の財産を増やしたい凝視凝視凝視はてなマーク

仕事を辞めて暮らしたいからはてなマークはてなマーク

全然理解出来ません、、、。





私の顔見て

釣れるカモ🦆…

と思ったんだろうなあ。






2024

6/24

皆様もお気をつけてね。