こんばんは。








いつもありがとうございます♡









先程

指を

ドアに挟み…チーン

負傷してしまいました🩸

子供が誤って

私の指があるのに

引き戸を引いたんです…ゲッソリゲッソリ











ギャァーーー🩸

わーーん滝汗ゲロー泣

やっちまった、、、









痛くて、痛くて。

私の声がデカかったのと

腫れが凄くて…

子供が

ショックを受けて、

涙目で謝ってきたので

逆に申し訳なくなりました…泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ







そんな時もある。

仕方ないこと

なのです…






一瞬、人差し指だけが

②倍に腫れ上がったのだけど

②時間程、冷やしていたら

(②が好きやなぁーウシシウシシウシシ

痛みも消えて

腫れもかなり

治ってきた。

グーチョキパーも

スムーズだし、

折れてないびっくりマークびっくりマーク

小さい時から

牛乳が大好きな

自分に感謝ラブラブラブ





しかし

ついてないなー。







2024

6/21

痛みは忘れて

明日の仕事頑張る‼️