こんばんは。







いつもありがとうございます♡





デート

して来ましたニコニコ

お気に入りパン屋さんで

私のおすすめのパンを

彼に紹介しました照れ

今までで一番

美味しいパンと言ってましたウインク

(その惣菜パン部門でね…飛び出すハート

私も満足です。

さりげない

言葉だけど

そう言うの嬉しい。

選んだ甲斐がある…ニコニコ










ちょっと

経ってから

私が持ってきた

昔の写真を見せたニコニコ

赤ちゃん幼少期…

10代…20代…


りりちゃん。

可愛いラブ

と言ってくれて、

何回も見返してて

笑ったニコニコ







それから

また別の事していて

またまた

写真を見返し…








また時間が過ぎ…

、、、で、

また写真見てた笑笑笑







一枚一枚

丁寧に見てる

笑笑おやすみ






このりりちゃん

特に好き目がハート

…ってお気に入りを

見つけたみたい。




この写真の日に

出会っていたら

その日のうちに

「好きです。

結婚して下さい…真顔

ってプロポーズ

してたよー

って。




えー凝視

って、、、

この写真笑ううさぎ笑ううさぎ

の私はてなマークはてなマーク

と思ったけど、

好きなんだそう…





この時多分、、

18歳とかかな、

犯罪だよーグラサングラサングラサン

って笑いました。


そんな

ほのぼの

デートでしたね。

ありがとうおねがいおねがい






2024

6/20

癒し…の時間