こんばんは。







いつもありがとうございます♡


髪をバッサリ

切りました…

12センチかなはてなマーク


基本ショートだけれど、

タイミングが合わず

相当伸びていて…


また

今回みたいに

ならないように

短めから

スタート

しようとしたら

結構短いてへぺろてへぺろ

広末涼子さん

くらいかなはてなマーク

現在の彼女が

よくわからないけれど…🙏

まあ、ショートです。








気に入っているが、

ガーリーが

とっても似合わない驚き驚き

お花のワンピース

着ましたら

めちゃ違和感えーん

仕方なしに

シャツワンピに

しました。

こちらは

違和感なし…

これで行くか知らんぷり




20代30代なら

どんな感じでも

しっくりくるんだろうけど、

おばさんは

アカンねーチューチュー




夏に着る

服まで考えて

カットしなかったなぁ笑い泣き

また

似合うファッション

考えます…ニコニコニコニコ





今鏡見たら

やっぱり短い。

広末涼子さんじゃなくて

もっと短い。

吉瀬美智子さん位だわ。

あれだけの

美人なら良いんだけど、

全然ちゃうーー滝汗滝汗滝汗










2024

6/15

受け入れて…