こんばんは。







いつもありがとうございます♡






この日も

とても優しかったので、

嫌な事は

忘れて

楽しい話題ばかり

していましたおねがい

沢山笑って…。




会っている

時間の

後半は

お互い本当に眠くて…凝視

ピッタリ

くっついて

過ごしました笑笑







その後、

彼は

その日の

私の事を

食べ物としてはてなマークはてなマーク

(食べ物かな…

食べ物かぁはてなマーク

私は絶対食べないけど

皆様も絶対に食べませんよ…滝汗


って言う

食べ物に

任命しました。



よくわからんけど、

そうなんです…驚き驚き





また続きを

書きます…











2024

6/14

まあ、食べ物なんでしょう…。