こんばんは。








いつもありがとうございます♡






前日

睡眠が足りなくて…


お仕事行く前に

二度寝ふとん1












ありえない夢を見たーー。

疲れているのね、私。




スーパーで買い物し

帰る途中で

人気ブロガーさんに

遭遇びっくりマーク

いつも楽しく拝読している

面白くて美しい人気ブロガーさん。

見た事はないが、

美しいと分かる。







なぜ近所にーー驚き

緊張したけど

ファンだから

話しかけてみましたー。

夢の中でもオバちゃんだなぁ。




ブログだと

ちょっと個性的で

ファンキーな印象なんだけど

実際会うと

(夢だが…笑

超ガーリーで

とても可愛かったニコニコニコニコ




旅行でいらしてたらしい…


地元のランチを

私がご馳走しますねびっくりマーク

(下の子と③人で)

と言う

場面で目が醒めた凝視


はぁ、

可笑しな夢だった…

でも焦るんだけど

楽しい夢だったな…










これは

現実なんだけど

10日程前に、

道でタレントさんと

すれ違った…

その方は

有名人だけど

ご主人はもっと超超有名な

毎日テレビで見る芸能人びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


…で、

おばちゃんの私は、、、








話しかけなかった…

ただただ

ジロジロ見て、

ごめんなさい🙏🙏

でした。


最近

芸能人を見ていなかったから

咄嗟に何も

考えられなかったの…


もしファンだったら、

いつも見てますびっくりマーク

くらいは出たかな…






って、

何の話やーー

でしたねにっこりにっこり







2024

6/10

基本おばさん…