こんばんは。











いつもありがとうございます♡




短いデートの日

とても

口内炎が痛くて…

(口の内側を、誤って噛んだ)

なんとなく

上の空だったえーん

申し訳…ない。






口内炎が痛いことは

彼に伝えたけれど、

何もかもが集中出来ない…

とは言えなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き








肩が痛いと言うので

得意のマッサージを

してあげた…おねがいおねがい





しかし

力が入らず

(口内炎のせいで…)

いつもみたいに

出来ない悲しい悲しい

最後までしたのだけど、

自分的には

不甲斐ない出来だった…ショボーン



彼さんは

いつも

通りに

喜んでくれて、、、

スッキリした〜〜飛び出すハート

ありがとう飛び出すハート飛び出すハート

と言ってくれて

満足そうな顔を

していたけれど、


なんだか

申し訳気持ちに

なった…

もっと上手く

やってあげたかったな…ショボーン








来週は

完治して

思いっきり

マッサージ

してあげたい…おねがいおねがい



2024

6/8

リベンジしたい…