こんばんは。







いつもありがとうございます♡
















今日は

自転車🚲で

5分から10分

走行していたのですが…









スカートの

脇ファスナーを

開けていましたえーんえーんえーん

気づかずに

しばらくいましたね…






はあー

ホント恥ずかしい赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き





まるで気づかなかったです…


   






はあ、、、ショボーン

でした。



彼さんにも

メッセージしました。

変な物見せた方が居たら

申し訳ない…って驚き驚き無気力











見た人はラッキー⭐️⭐️




…って

お返事きた。

クスってなったけど笑

自己嫌悪⤵️⤵️

気をつけますねーねー








2024

6/6

抜けてるーー